【悲報】エマ・ワトソン、コロコロ恋人を変えてしまう・・・新恋人は37歳の投資会社CEO

エマ・ワトソン、37歳の新恋人とキス!

エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に

映画『ハリー・ポッター』シリーズや『美女と野獣』(2017年)で知られる女優のエマ・ワトソン(28)。このたびエマが現地時間13日、メキシコのカボ・サン・ルーカスで投資会社「Fifth Wall Ventures」CEOのブレンダン・ウォレス氏(37)とキスしているところを写真に撮られた。

エマ・ワトソンは今年3月にテレビドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリート(29)と熱愛を噂され、今年5月に破局が伝えられていたが、6月にはコードとキスをしているところを写真に撮られていた。しかしそんなエマが、カボ・サン・ルーカスでブレンダン・ウォレス氏とレストランで食事しているところを目撃され、こちらもキスをする様子をカメラに収められた。

関係者は『E!News』に、このように語っている。

「彼らはテーブルを挟んでキスをしていました。お互いにとてもパッションがあるようでしたね。」

「彼女は大きな笑顔で、彼と一緒にいるのをとても楽しんでいるようでした。彼らはたくさん話して、一緒に笑って時間を過ごしていましたよ。バケーションをたのしむ幸せなカップルのように見えました。」

「彼らはかなりイチャイチャしていましたね。一緒にいてとても心地好さそうでした。プライベートのプランジプールにいて、お互いの携帯電話を隣で読んでいました。同じ長椅子に座り、お互いの背中を交互にさすっていました。すごく愛情表現がありました。ブレンダンはマルガリータをすすり、2人共とてもリラックスした様子でした。バトラーが何回かチェックしに来ていましたが、彼らはとても控えめで、あまり多くの注文はしていませんでしたね。」

また別の関係者は、2人が牧場に行き、ラクダに乗ったり、モーターバイクに乗ったりしていたと明かした。

ウォレス氏は配車アプリ「Uber(ウーバー)」のラテンアメリカ版「Cabify(キャビファイ)」の共同創設者で、米名門私立プリンストン大学で政治経済学を学び、スタンフォード大学の大学院でMBAを取得しているとのこと。かなり優秀な男性のようだ。

エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に
http://japan.techinsight.jp/2018/10/lily201810161230.html

 

エマ・ワトソンももうアラサーなんやな…(;・∀・)

コメント