sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

愛媛県今治市の親子殺傷事件で警察が任意聴取をした女性が自殺

   

愛媛県今治市の親子殺傷事件で警察が任意聴取をした女性が自殺

高齢親子殺傷事件 任意で事情聴取の女が自殺

3日、愛媛県今治市の市営住宅で高齢の親子が刃物で切られて92歳の母親が死亡し70歳の息子が重傷を負った事件で、警察が事件に関わった疑いがあるとして、4日、任意で事情を聴いた30代の女が5日午前、自殺しているのが見つかり、警察は詳しい状況を調べています。
3日、愛媛県今治市室屋町の市営住宅で、岡本ユキヱさん(92)が刃物のようなもので胸を刺されて殺害され、息子の久行さん(70)も背中を切られて重傷を負いました。

警察は、付近に設置された防犯カメラに写っていた近くに住む30代の女が事件に関わった疑いがあるとして、4日、関係先を捜索するとともに任意で事情を聴きましたが、警察によりますと、5日午前、今治市内で自殺しているのが見つかったということです。

4日は、今治警察署で午後1時半から10時半までのおよそ9時間にわたって事情を聴いたあと、いったん家族のもとに帰しましたが、5日も事情を聴くため午前9時ごろに捜査員が迎えに行き、家族と一緒に部屋に入ったところ死亡していたということです。部屋には遺書が残されていたということで、警察は自殺と見て詳しい状況を調べています。

愛媛県警察本部は「亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族にはお悔やみ申し上げます。殺人事件については解決に向けて今後も捜査を尽くします」とコメントしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170505/k10010971451000.html

あの世に逃走されてしまったわけだね…(;・∀・)

 - ニュース, ネット