sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【驚愕】海老蔵「困りました、、」娘の麗禾ちゃんが「妹欲しい」と言っている 早速再婚準備始めててワロタ

   

【驚愕】海老蔵「困りました、、」娘の麗禾ちゃんが「妹欲しい」と言っている 早速再婚準備始めててワロタ

海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が5日朝、ブログを更新し、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)が、海老蔵がいないところで「妹が欲しい…」と言っていると聞き、困っていると明かした。

「そして、最近、困ったことに妹が欲しい…と言ってるそうです、、私には言わないのでどうにもならないこと分かっているでしょうがこまりました、、」

海老蔵は、麗禾ちゃんと手をつないで幼稚園に向かうところとみられる写真をアップし「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」ともつづった。

6月22日に小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くしてから、約2週間。海老蔵自身も麻央さんを失った喪失感、悲しみは高まる一方のようだ。

「二週間、、あの日から二週間、ダメですな、哀しさが増す、昨晩も家に帰ると麗禾がママ残念、、と、皆が現実として受け入れ出し、心のバランスを保つことが大変な日々です。特に寝るまえと起きた時、麻央の思い出や、生きてたらこうだったろうな、という気持ちがたくさんたくさん私にも感じます。あぁかなしい」(コメントは全て原文のまま)

海老蔵は、麻央さんの死が一家にとって日々、現実のものとなっていく辛さを吐露した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850396.html

もう準備始めてて草も生えない(´・ω・`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能