【動画あり】顔面蹴られまくって気絶した外国人、道頓堀川に落とされ無事死亡

スポンサーリンク

道頓堀川に突き落とされ男性死亡 殺人容疑で捜査 大阪府警

スポンサーリンク

2日午後8時20分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋2の道頓堀川で、「外国人男性が溺れている」と通行人の女性から110番があった。20代の外国人とみられる男性が心肺停止の状態で発見されたが、間もなく死亡が確認された。この男性を暴行して川に突き落としたとされる若い男が現場から逃走しており、大阪府警南署は殺人容疑で捜査している。

スポンサーリンク

南署や捜査関係者によると、目撃情報から男も外国人とみられ、白の半袖Tシャツに黒いズボン姿だった。男は戎橋下の遊歩道で男性を殴ったり、蹴ったりした後、道頓堀川に突き落としたとされる。男性は約20分後、通報で駆け付けた警察官や消防隊員に救出されたが、搬送先の病院で亡くなったという。

スポンサーリンク

事件直前、2人が激しく言い争いになっていたとの情報があり、府警がトラブルになった経緯を調べている。現場は繁華街・ミナミの中心部で、多くの若者らが行き交うエリア。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

喧嘩とかそういうレベルではなく殺人やん🥶🥶🥶

コメント