【朗報】泥棒さん、捕まるも向上心が凄い

スポンサーリンク

「日々勉強」コインランドリー犯行一部始終

スポンサーリンク

大阪市のコインランドリーに、盗みに入った男の、犯行の一部始終を防犯カメラがとらえていました。警察の調べに対し、男がかたったこととは。

コインランドリーに入ってくるなり、2か所の防犯カメラに目隠しをする男。

しかし、無我夢中になっているのか、目隠しのタオルが落ちていることに気がつきません。そしてバールを使い、両替機をこじ開けようとしますが、うまくいきません。

スポンサーリンク

今度は電動ドリルを持ち出しますが、これも失敗。そこで持ってきたのが「ロープ」。両替機にくくりつけ、車で引っ張ろうとしたところ。あの手この手で試みましたが結局、客が入ってきたため、何もとらずに逃げていきました。

今年4月、大阪市のコインランドリーで、とらえられた犯行の一部始終。映っていたのは、田岡啓治被告(56)。コインランドリーの両替機から現金を盗もうとした、窃盗未遂の罪などで起訴されました。

スポンサーリンク

さらに、この事件だけではなく、今年2月、大阪市の建設会社から、発電機が盗まれた事件にも、関与していたことがわかりました。

1月から4月まで大阪と兵庫で、盗みを繰り返していたという田岡被告。その数189件。被害総額は、2700万円にのぼるとみられています。

スポンサーリンク

警察の調べに対し、田岡被告(56)は「最近は泥棒対策がとられ、一筋縄ではいきません。日々勉強です」こう話したということです。

https://news.livedoor.com/article/detail/19292027/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

失敗を無駄にしない有能😂😂😂

コメント