sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

毒蛇に噛まれた夫 → 「一緒に死のう」と妻を噛む

   

毒蛇に噛まれた夫 → 「一緒に死のう」と妻を噛む

毒蛇に噛まれた夫、妻を噛む

毒蛇に噛まれた男性が「長くは生きられない」と考え、愛する妻と一緒に死のうと妻に噛みつく事件が起きた。

インドのビハール州に暮らしていたライさんは、夜寝入っている間に毒蛇に噛まれてしまう。ライさんは「もう生きることはできない」と悲観し、妻であるデヴィのもとへと駆け寄った。そして愛おしい妻の手首を撫で、噛みつく。愛する妻と一緒に死にたいと願ったのだ。

両者とも意識不明となり、病院へ運ばれるもライさんは死亡。だが治療の結果デヴィさんの命は助かった。意識を取り戻した妻は「夫は私と一緒に死にたいと言っていました。私は彼の願いを受け入れたのです」と語ったと現地紙は伝えている。

ネットでは「昔の怪奇小説のような話だ」「利己的な男だ。妻の優しさにつけ込んでいる」「これは妻が夫をかばっているのだろう。それも愛だよ」「蛇に噛まれた人が噛みつくと死んじゃうの?」といった反応があるようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20170644299.html

よく分からんのが毒蛇に噛まれた男性が妻の手首を噛んだからって妻まで意識不明になんの?(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット