sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【デカすぎ】アメリカの若者、スーパーマーケットで買った釣り竿で釣りをした結果 → 州最大記録の『ナマズ』を釣り上げてしまう

   

スーパーで買った釣り竿でこんな魚が釣れるとは

アメリカ、バージニア州で24歳の若者がアメリカ国内で最大記録の巨大な『フラットヘッド・キャットフィッシュ(学名:Pylodictis olivaris)』を釣り上げたという。

驚くべきことに、この巨大魚を釣り上げた釣り竿は、近くのスーパーマーケットで20ドル(約2190円)で購入したものであったとのこと。

この巨大魚を釣り上げたのはバージニアビーチ在住のJeffrey Dillさん。彼は先週土曜日、近所のウォルマートで20ドルの釣り竿を購入し、近くのスミス湖で釣りをしたという。

その結果、重量68.8ポンド(31キログラム)の巨大なフラットヘッド・キャットフィッシュ(学名:Pylodictis olivaris)を釣り上げてしまったとのこと。

この記録は1994年に更新された記録66.4ポンドを約2.5ポンドを上回る記録であり、同州で釣り上げられた個体で最も大きい可能性が高いという。

この魚の計測には地元の釣り用具店の機器が使われ、その場にはバージニア州環境局の生物学者 Chad Boyce氏も立ち会ったという。

Chad Boyce氏は言う。
「それはまさにモンスターでした。真の湖のモンスターです。多くの人々がスミス湖で頃ほどの巨大魚が釣れるなんて思ってもいなかったことでしょう。」

現在、この記録はState Record Fish委員会に提出され、正式に州最大記録として認めるかどうかが検討されている。

http://aqua2ch.net/archives/52065412.html

 

デケ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物