【驚愕】出川哲朗、ZOZO前澤社長との1回の食事会代を暴露!すごすぎる・・・

タレント・出川哲朗(54)が、16日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)に食事をごちそうされた際の驚きの金額を明かした。

番組では前澤社長が今年購入した車や別荘などの高額商品を紹介。
出川は「この間、ごちそうになったんですよ社長に」と切り出し、前澤社長と「ナインティナイン」の岡村隆史(48)、「爆笑問題」の田中裕二(53)の4人で食事。その額について「1回の食事代、500万円近く」と明かしてスタジオをざわつかせた。

MCの和田アキ子から「何食べたの? 酒も飲まないのに」と問われた出川は「俺も何を食べたかよく覚えていない」とボケつつも、「スパゲティとか。スパゲティの上に(山盛りの)トリュフが乗っていた。めちゃうまかった」とし、高額な料金は「たぶんワインとか」と推測していた。

すると和田は、聞いた話として、今田耕司(52)が前澤社長と食事した際の逸話を披露。「今田が『たまには払わせて下さい』と前澤さんに言って、断りを受けて、『ちなみにいくらですか?』っていった時は300万円だった」と明かし、出川に「何を食べたかちゃんと覚えておけ」と突っ込んでいた。

前澤社長は、11月21日の自身のインスタグラムに4ショットを投稿。「出川さん、田中さん、岡村さんが、同じように背が低い僕に興味を持ってくださりZOZOに来てくれた。みなさん背は小さかったけど、面白さと優しさと存在は超ビッグだった」とつづっている。

出川哲朗が前澤友作社長にごちそうされる 値段は「500万円近く」 - ライブドアニュース
出川哲朗が16日の番組で、前澤友作氏に食事をごちそうされたと明かした。爆笑問題の田中裕二、ナイナイの岡村隆史も一緒に4人で食事。1回の食事代は「500万円近く」だったそうで、スタジオをざわつかせた

 

すげー(;゚Д゚)

コメント