sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ベッカムが新しいタトゥーを公開

   

ベッカム新しいタトゥーお披露目、今回は足首!

デビッド・ベッカムはタトゥー好きとして有名です。

彼は、今回ハリウッドで名高い「シャムロック・ソーシャル・クラブ」で新しいタトゥーを左足首にいれました。

ベッカムが新しいタトゥーを公開

ベッカムはインスタグラムで新しいタトゥーを「完成に5時間かかった」というコメントをつけて、2,100万人のフォロワーにお披露目しました。タトゥーのデザインは少し複雑で、古代のカップルが、ふわふわした布をもって、浮走している様子が描かれています。ベッカムの体はすでにタトゥーでいっぱいなため、もうタトゥーを入れる場所なんてないのではないかと思ってしまいますが、彼にはまだ足首が残っていました。

ベッカムは、今回彼のタトゥーを担当した、世界的な彫り師のマーク・マホーニーさんについて、「5時間座っていても全然苦にならなかったよ。マークの話を聞いたり、仕事をみるのは楽しい。真のアーティストだよ。」と絶賛しました。

ベッカムの初めてのタトゥーは1999年に長男のブルックリンくんが生まれた後のことでした。同じ年に、妻ビクトリアへの忠誠を誓い彼女の名前をヒンディー語で入れています。

http://www.celebnews.top/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96/1054917748.html

ベッカムのタトゥー最新画像がやばい…デザイン凄すぎ… ベッカムのタトゥー最新画像がやばい…デザイン凄すぎ… ベッカムのタトゥー最新画像がやばい…デザイン凄すぎ…

おっさんになったけど相変わらずカッコイイね!

 - スポーツ, ニュース, ネット, 芸能