【悲報】サンドウィッチマン伊達「漫才じゃなくてコントだろって指摘してくる奴がいる。いいじゃん別に」

スポンサーリンク

サンド伊達 漫才論争にうんざり「『本当に漫才なんですか?』って…センターマイクがあればもう」

スポンサーリンク

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(47)が20日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演。自分たちの漫才に対する「それはコントだろ」という声に、うんざりしていることを明かした。

「M-1グランプリ2020」で巻き起こった「漫才論争」。16代目王者に輝いたマヂカルラブリーが披露したネタは、野田クリスタル(34)が繰り出すほぼジェスチャーのみのボケに、相方・村上(36)がツッコミ続けるという奇抜なスタイルのもの。これに対し、一部では「漫才なのか?」と疑問が上がった。

スポンサーリンク

伊達も「漫才をやると『いや、それはコントだろ』とか」と同じように指摘された経験があるそうで「あれ何なんですか?いいじゃないですか別に」「『本当に漫才なんですか?』って言ってくるアホがいる。気にしないじゃないですか、センターマイクがあればもう漫才じゃないですか」と芸人の立場からコメント。共演者のさまぁ~ず・三村マサカズ(54)と大竹一樹(53)は「どっちでもいいんだよ。おもしろいか、おもしろくないかだよ」と口をそろえていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

メタルはロックじゃねえ!とかいう中高生みたいやな
どっちでもええがなっていう😂😂😂

コメント