sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ダレノガレ明美、前髪を切りすぎた写真で非難殺到

      2017/08/02

ダレノガレ明美、前髪を切りすぎた写真で非難殺到

ダレノガレ明美、前髪を切りすぎた写真で賛否両論「美人は何でも似合う」

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターに載せた写真に賛否の声が集まっている。ダレノガレといえば、毎度のようにSNSへの投稿画像が「写真加工がすごい!」などとして話題になるが、今回載せた写真も様々なコメントが寄せられている。

ダレノガレが29日、ツイッターに投稿したのは、「前髪を切りすぎました」とコメントを添えた衝撃的な写真。自分の切りすぎた前髪を報告するものだった。その写真に対して「美人だから何でも似合う!」「切りすぎても可愛い!!」など絶賛のコメントが集まったほか「顔が宇宙人みたい…。」「また加工した?」といった声も多く寄せられていた。また、写真の撮り方のせいか「これ絶対切ってない(笑)髪を少し上にあげて撮ってるだけじゃん」「なんでこんなウソをつくの?」など実際切っていないのではないか?というコメントも集まっていた。

この投稿後に公開されている写真では確かに前髪を切りすぎているように見えるヘアスタイルはなく、ダレノガレが実際に前髪を切りすぎたかは不明。しかし、一風変わった印象の自撮り画像でダレノガレの新たな魅力を見せてくれた。

http://dailynewsonline.jp/article/1339978/

内側だけだね。まだ外側の前髪が残ってるからノーダメージ。あざといわ~(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能