ダレノガレ明美「彼女とスタバなうに使っていいよ」にツッコミが殺到した理由

タレントのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターを更新し、“彼女とデートなう。に使っていいよ写真”を公開した。
昨年流行した“デートなう写真”。多くの芸能人が「彼女(彼氏)と○○していいよ」といった文面とともにデート中の一幕を捉えたような写真を投稿し、話題になっていた。

そんな中、ダレノガレは28日にツイッターを更新し、「彼女とスタバなうに使っていいよ」とつづり、自身の写真をアップ。
屋内で撮影されたその写真の中でダレノガレは「スターバックス」のホットドリンクを手にしているが、加工アプリで加工されており、猫耳やヒゲもついた写真となっていた。

この投稿にファンからは、「使いまくります!」「綺麗過ぎる…!本当に使いたいです!」「彼女が可愛すぎてリアリティがないから使えません!」といった声が集まっていたが、一部ネットユーザーからは、「過剰な加工怖い…」「顎細すぎて尖ってますよ」といった厳しいツッコミが集まってしまっていた。

以前から不自然な加工に疑問の声が寄せられていたダレノガレ。
もともと美貌を誇るだけに残念がるネットユーザーも少なくないようだった。

ダレノガレ明美、「彼女とスタバなうに使っていいよ」にツッコミが殺到したワケ - デイリーニュースオンライン

 

こわっ!(;゚Д゚)

コメント