【画像】ダレノガレ明美、電車内でフェイスパック「叩かれる前に消した方が良い」と心配の声

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、電車内でフェースパック 「叩かれる前に消した方が良い」と心配の声

スポンサーリンク

モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が21日、自身のSNSを更新。小田急ロマンスカーの車内でフェースパックしている写真をアップした。

スポンサーリンク

ダレノガレはインスタグラムで「ロマンスカーの中でもパック。乾燥肌なの だいたい女友達との旅行2日目はすっぴん。最高!」とつづり、顔全体に白いフェースパックをのせ、ダレノガレとはわからない“新しい変装?”にも見えるショットを投稿。「新幹線や飛行機乗る時は絶対欠かせないアイテム!!今月韓国にお仕事でいくから大量に買う予定!」とコメントした。

ツイッターでも「乾燥肌には新幹線や飛行機時はパックは欠かせない!バックの中には3枚は入ってます!」とモデルらしいこだわりをのぞかせた。

スポンサーリンク

この衝撃の写真には「なんでパックしててもかわいいんですか!!!!!」「肌には気よ付けて」といった肯定的なコメントのほか、「さすがに新幹線の中で出会ったらこわい」「公共の場でそんな事するのは恥ずかしいと思うけど…」「叩かれる前に消した方が良いと思うよ。『公私の区別つかんのか!?』とかうるさい人が噛み付いて来るよ」と心配する声もあった。

スポンサーリンク

ダレノガレは友人2人と箱根旅行に出かけていたようで「友達のお誕生日なので箱根に旅行に行ってきました おまんじゅう沢山食べた 旅館のお迎えがリムジンだったのがビックリ」と、リムジンの前でポーズをとる写真もアップ。「箱根台風被害凄かったみたいですが…楽しめたみたいですね」「箱根、台風の被害で観光客が激減しているので、たくさんお金使って遊んであげて下さい」などの声も寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000132-sph-ent

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

全席指定席のロマンスカーの中ならべつに良いと思うけど…😨😨😨

コメント