ダレノガレ明美「嫉妬したいならしなさい!」テレビで豪邸披露、人気俳優との合コン報道も

 タレントのダレノガレ明美(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。「一部の人に憧れられる女性になればいいや」と率直な思いをつづった。

17日放送のテレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜・後10時)で豪華な自宅を披露し、人気若手俳優との「合コン」も一部で報じられたダレノガレ。

そんな中、インスタで「一部の人に憧れられる女性になればいいや」と切り出し、「贅沢言わないさ~みんなになんか好かれないし、みんなに良い評価される人なんていないしね 私は私!自分らしくいくよん!」と思いを記述。

「嫉妬したいならしなさい!でも、嫉妬するよりされる女になりなさい。嫌いたいなら嫌いなさい!でも人を嫌いになるより好きになった方が人生楽しいよ!楽だよ!」とつづり、「私をネットで叩きたいなら叩きなさい!ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね これが私の考え!」と示した。

さらに「それで離れていく人がいたら私はその人達を追いはしないよ!でも、戻ってきた時はおかえり!って優しく迎えるよ」とし、「恋愛に関しては別だけどね」とつづっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16188432/

 

sakamobi
sakamobi

> 私をネットで叩きたいなら叩きなさい!ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね

 

これは返しとして一番イケてると思うわ

 

コメント