sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

女さん「自分の実力じゃ厳しいけど五輪出たいなぁ」→せやルールの穴突いて出たろ!!!

   

女さん「自分の実力じゃ厳しいけど五輪出たいなぁ」→せやルールの穴突いて出たろ!!!

平昌オリンピックでスキーハーフパイプ競技に出場した、ハンガリー代表のエリザベス・シュワネイ選手(33)が話題だ。何の大技も出さずに「ただ安全に滑るだけ」に徹した彼女はもちろん最下位に。

(略)
オリンピック出場を果たすには、各国で開催される世界大会で「30位以内に複数回入賞する」ことが条件だ。そのためシュワネイ選手は参加者が30名に満たない世界大会にだけ絞って参加し、オリンピック出場条件をクリアしてみせたのだ。 
シュワネイ選手はいつも技を決めずにコースではただ滑るだけを貫いた。彼女は決まって最下位だったが、オリンピック出場が目的である本人にとって順位は関係なかったのだ。
そして彼女は13の世界大会でベスト30に輝き、オリンピック出場を果たしたのだった。
なおシュワネイ選手が愛用していたスキー用具ブランドのArmadaは「こういった形で注目を受けたが当社としては関わりを持ちたくない」と声明を発表。
「もう自社ブランドは使って欲しくない」として、彼女に多額の金銭を支払ったことも伝えられている。 

原文はこちら
http://www.independent.co.uk/sport/olympics/winter-olympics/winter-olympics-2018-pyeongchang-elizabeth-swaney-ski-halfpipe-video-average-a8218991.html

誰でも確実にオリンピックに出場する方法。ある意味天才だわ(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット