sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】マダムが「旦那を禁煙させたい」と医者に相談した結果 / 驚くべき返答に日本中が泣いた

   

【衝撃】マダムが「旦那を禁煙させたい」と医者に相談した結果 / 驚くべき返答に日本中が泣いた

ファストフード店「サブウェイ」で食事を摂っていたところ、3人組の有閑マダム(金銭と時間に余裕あるマダム)が会話をしており、その内容があまりにも衝撃的だったため、会話内容をインターネットで公開。大きな注目を集めている。

・「旦那を禁煙させたい」と医者に相談
マダムの会話をインターネット上に掲載したのは、Twitterユーザーのニックネーム「とおたん」さん。マダムは「旦那を禁煙させたい」と医者に相談した話をしており、その医者の返答があまりにも衝撃的なのである。以下は、とおたんさんのTwitterコメントである。

・とおたんさんのTwitterコメント
「サブウェイでご飯食べてるんだけど、後ろの有閑マダム3人組が「タバコ代がかさむから旦那を禁煙させたい」「で、かかりつけの先生に相談した」「そしたら 長生きしますけどいいですか って言われて悩んでる」って話しててやっぱり結婚は人生の墓場」

・旦那を邪魔だと感じているのか?
タバコを買い続けられると経済的にマイナスとなるが、タバコを吸わせ続けて寿命を短くしたほうが経済的にプラスになるということだろうか。もしくは、旦那を邪魔だと感じているのか? タバコをやめさせたい理由が健康ではなく経済的理由であることを考えれば……。

・医者に相談してみよう
皆さんの配偶者は喫煙者だろうか。経済的な面で心配ならば、医者に相談してみるといいかもしれない。はたして、どんな返答が返ってくのか!? 非常に興味がわく。

http://buzz-plus.com/article/2018/01/30/husband-is-a-smoker/

親しい友人間だから許される家族ネタの冗談・軽口の類だと思うけど。こういうのに聞き耳立てて真に受けてる人の方がある意味幼稚で深刻だと思う(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 健康