壇蜜、ラジオで又吉直樹との熱愛疑惑に言及!!!!

タレントの壇蜜(37)がNHKラジオ第1「又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間」(月曜後8・05)に生出演。昨年、一部で報じられたお笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(38)との熱愛報道について言及した。

かつて同居生活をしていた又吉とサルゴリラ児玉智洋(39)、パンサー向井慧(32)の3人がパーソナリティーを務める番組で、壇蜜がゲスト参加。又吉との報道について「前に交際報道が出ましたね。電話番号も知らない人と交際報道が…」と触れた。

当時、又吉は編集長を務める雑誌「又吉直樹マガジン『椅子』」のグラビア、座談企画で壇蜜にオファーしていたといい、「壇蜜さんにお願いできないかなってタイミングだった。交際報道が出る前にオファーして、報道が出たあとに(雑誌の)撮影したんです(笑い)」と振り返った。
壇蜜は「ありもしない話が新聞に載るとは思わなかった。食事もしてないです。連絡先を知らない人とどうやって食事に行くんですか」と改めて交際を否定した。

「ありもしない人と噂されるのが3人目で、あと2人は力士さんだったんです。女将の仕事を私にやらせたいのかな」と過去の交際報道について語り笑いを誘った。

芸能界の交友関係について聞かれると「交友関係は狭いです。連絡先知ってるのは3人だけ。ミッツ・マングローブさん、内田春菊さん、ユリオカ超特急さんです」と明かした。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

お似合いやん(*´艸`)

コメント