sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【いい部屋ネット】大東建託のブラック暴露本の内容がヤバ過ぎると話題に

   

amazonレビューから
ブラック企業の模範
不動産会社で勤務していても伝わってくる大東建託の噂。力試しに建築営業で勤務する人もいるが、普通の人はもって3~6ヶ月。オーナーの末路はこの本で実態がわかりました。実績ださなければ罵倒される職場、ブラック企業の模範。消費者金融 武富士の執筆本もあるようで、著者の圧力に屈しない姿勢に感心しました。

壮絶な社内の体制
まず同じ営業職としていて感じたのが、こんな営業会社がまだあったのか。。。と思いました。
ノルマに対して過度な追求が、虚偽契約(テンプラ契約と記載ありました)を誘発し、さらに、営業マンが壊れていく様が書かれていました。

業界では
不動産業界に足を突っ込んだことがある私からすれば、この本で書かれているのは最早暗黙知である。 遅かれ早かれこのように暴かれる時が来るとは思っていたが、著者の三宅氏の正義感に拍手を贈りたい。

大東建託の内幕 〝アパート経営商法〟の闇を追う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4886838375/2log0d-22/ref=nosim/

 

すげえなこりゃ…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット