DAIGO、北川景子との交際スタート時の裏話を告白

DAIGO、北川景子との交際スタート時を振り返る

歌手でタレントのDAIGOが、26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に出演。妻で女優の北川景子との交際をスタートさせた当時のエピソードを披露した。

◆DAIGO、北川景子との交際スタートは「OTK」と「SYO」

北川との交際をスタートする告白は「OTK(おれと付き合ってください)」だったと明かしたDAIGO。北川の返答が「SYO(末永くよろしくお願いします)」だったことも告白し「まさかアルファベットで返ってくると思わないし」ととても驚いたのだという。しかも「すぐ(アルファベットから文へ)変換できなかった」とも語り、スタジオを笑わせた。

◆「男前」な北川にDAIGO「改めてついていこうと」

また、自分の出演した番組を「とっておきたいタイプ」というDAIGOは「今日いいアルファベット出たな」と確認したり、2015年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」チャリティーマラソンのゴールシーンを「未だに自分の中でグッとくる」と見直したりするそう。一方妻・北川は「自分の出た番組はバンバン消してくれ、見ないしとっておく必要がない」と正反対のタイプなのだという。

DAIGOが「とっておこうよ」と言うと「見てくれる人の心に残っていればそれでいい」と即答したという北川。「改めて俺ついていこうと思って!」と頷いたDAIGOに、スタジオ一同が大爆笑に。また、妻・北川のさらに「男前」な一面として「昔の自分の写真もどんどんシュレッダーへ」かけてしまうとも明かしたDAIGO。「大事な写真じゃないの」と声をかけると「キリッとした顔で『私に過去はいらない』」と答えていたと、どこまでも「男前」な北川の素顔について明かした。

◆クッキング動画に北川からダメ出しが

今でも北川の出演する作品の撮影現場には、お世話になっている人への挨拶を兼ねて必ず足を運ぶというDAIGO。また、それまで全く料理はしたことがなかったものの北川が「体調を崩したりする時があって、作るの俺しかいないなって」と妻のために料理を始めたことも告白。番組では北川の撮影でDAIGOが料理をする動画も披露され、北川が小声で「DAI語で!」「(ただ塩をふるのではなく)ロック塩で!」とアドバイスをする声に「ついていく」DAIGOの様子が公開された。

http://news.livedoor.com/article/detail/16382651/

sakamobi
sakamobi

なんだかんだで楽しそうな夫婦😊😊😊

コメント