【芸能】千鳥・大悟が語る「女性に言われて最も傷つく言葉」が意外

スポンサーリンク

千鳥・大悟、女性に言われて最も傷つく言葉は「もう、お腹いっぱい?」全否定の気分

スポンサーリンク

ダウンタウン・松本人志、千鳥らが1月7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、「特に異性に言われて一番傷つく言葉」を語った。

チョコレートプラネットの松尾駿は、「臭いと言われるのが一番傷つく」とコメント。

千鳥・大悟は「『もう、お腹いっぱいなん?』と言われたら、男としてちっちゃ! みたいな」とショックを受けるという。

続けて「全否定されたみたいな(気持ちになる)」と明かし、「力強さ、男の器、デカさ、影の大きさまで、すべてを『飯が食えない』ということで全部ちっちゃなってる!」と力説した。

スポンサーリンク

松本は「全部を凌駕するのは『かわいそう』やと思う」と主張。大悟の意見も絡めて「お腹いっぱいでかわいそう」という使用例をあげると、大悟も「『かわいそう』はキツいっすね」と同意していた。

松本らの「一番傷つく言葉」にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《臭いってほんとに傷つく言葉だよね 死ねよりもブスよりも私は傷付くな》

《言われたら傷つく言葉第1位は「使えない」です》

《わたしは 「〇〇してあげる(あげて欲しい)」 「かわいそう」 という言葉…だな なんか、 見えない「上下関係」を感じる》

スポンサーリンク

「同番組で武田真治さんは、『バサっと言われて嫌なのは “浅はか”。他人にたまに言いたくなる』と言い出して一同は苦笑。

千鳥・ノブさんは『ありがた迷惑』でSNSに書かれて嫌だったそう。伊藤沙莉さんは『“図々しい”と言われないように生きてきた』とコメント。

ちなみに、同番組調査での100人の男女への『異性に言われたら一番傷つく言葉』のアンケート調査で、1位は『臭い』が70票で圧倒的でした」(芸能ライター)

人それぞれ、言われて嫌な言葉があるのだ。

千鳥・大悟、女性に言われて最も傷つく言葉は「もう、お腹いっぱい?」全否定の気分(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 ダウンタウン・松本人志、千鳥らが1月7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、「特に異性に言われて一番傷つく言葉」を語った。  チョコレートプラネットの松尾駿は、「臭いと言わ
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

もうお腹いっぱい?って確認してるだけなのになんで傷つくんだ🤔🤔🤔

コメント