sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

「SNSの63万人もいるフォロワーに宣伝してあげるからタダで」といわれたケーキ店の対応に、称賛が殺到

   

 

ローラさんに依頼してきたのは、イギリスで放送されたリアリティ番組『Love Island』に出演していた、マリン・アンダーソンさんのマネージャー。

マネージャーは、このような文面で依頼して来ました。

始めから、「無料で作ってくれないか」という依頼でした。

これに対し、ローラさんは次のように答えます。

ローラさんの返信に対して、マネージャーは以下のコメントを送ります。

このほかにも、過去に届いた無料奉仕のお願いをローラさんはアップしています。内容は、「TV番組のチケットをあげるからタダで作って」というもの。

チケットをもらっても、ケーキの材料費にはなりません。このような依頼は、『いいお客様』だといえるのでしょうか。

あの手この手でケーキを無料で作らせようとする企業に、ローラさんは『NO』をつきつけます。

http://grapee.jp/372556

(実際広告効果はあるんだろうから)ケーキ屋の方から持ち掛ける話ならアリだと思うけど、宣伝になるんだからタダでやってくれと要求するのはおかしいよね。

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, スイーツ, ニュース, ネット