【悲報】辻希美 第4子三男の名前が・・・(画像あり)

 

View this post on Instagram

 

今日、出生届を出して4人目の子どもの名前が決まりました! 名前は… 「幸空」と書いて、「こあ」と読みます 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんたちの… パパとママの… たくさんの愛情を受け取りながら、 幸せになって欲しいと思いを込めて… 我が家の子どもたち全員に、 「空」という字が付きます これには、 「空を見上ると、いつも太陽が見守ってる」 そんな意味を込めての「空」でもあります。 あらためまして、 杉浦幸空くん これからよろしくお願いします 杉浦家に、また一つ笑顔が増えました… #4人目の名前 #幸空 #こあ #杉浦幸空 #よろしくお願いします

杉浦太陽さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

辻希美 第4子三男の名前は「幸空」…4人目にも付いた「空」の字

第4子となる三男を8日に出産した元モーニング娘。でタレントの辻希美が13日、ブログを更新し、名前を公表した。

辻は「4人目のBabyの名前が決まり出生届を出して来ました」とし、名前について「幸空」と書いて「こあ」と読むことを報告。

「たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しい思いを込めて」と名前に込めた思いを明かした。辻は続けて「幸空が昨日我が家に帰宅してから 家中のあちこちから『こあ~』と呼ぶ声が絶えません みんなに愛され可愛がられて幸せな幸空」と家庭の様子を記した。

これまでの子供たちには3人とも「空」が付いており、長女は「希空(のあ)」、長男「青空(せいあ)」、次男「昊空(そら)」。

辻希美 第4子三男の名前は「幸空」…4人目にも付いた「空」の字/デイリースポーツ online
 第4子となる三男を8日に出産した元モーニング娘。でタレントの辻希美が13日、ブログを更新し、名前を公表した。 辻は「4人目のBabyの名前が決まり出生届を出して来ました」とし、名前について「幸空」と書いて「こあ」と読むことを報告。

 

兄弟に共通した部分のある名前って良いと思うけど👍

コメント