【画像あり】【悲報】EURO優勝したボヌッチ、コーラをがぶ飲みしてクリロナを煽る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像

スポンサーリンク

画像

スポンサーリンク

画像

スポンサーリンク

「もっとパスタを食え!」歓喜爆発のイタリア代表ボヌッチ、会見開始からコーラをグビッ

スポンサーリンク

[7.11 EURO決勝 イタリア1-1(PK3-2)イングランド ウェンブリー]

イタリア代表DFレオナルド・ボヌッチは試合後の会見に出席。大会公式スポンサー飲料のコカ・コーラとハイネケンを交互に飲み、上機嫌で質問に答えた。『RAI Sport』が伝えている。

開始2分で失点を喫したイタリアは、後半22分に追いつく。右CKからPA内で混戦となり、最後はボヌッチが押し込んだ。34歳の守備の要は最終ラインでも安定感を発揮。冷静な守備と精度の高いフィードで攻守を司り、1-1でPK戦となるも、3人目キッカーとしてしっかりゴールを決めた。DFジョルジョ・キエッリーニとのベテランコンビで、チームの優勝に大きく貢献してみせた。

スポンサーリンク

優勝決定後には、興奮のあまり「もっとパスタを食うんだ!」とスタジアムに向かって叫ぶ姿も。カメラには「It’s coming to Rome!」とも声を張り上げた。

会見では「夢が叶った」と喜びを語る。「これまでとは何かが違っていた。私たちは少しずつ自信を持ち、それは確信に変わった。団結していったんだ。これは、私たちを伝説にするための、ケーキの上にある砂糖細工のようなものだったんだ」と表現した。

決勝の地は、イングランドの本拠地ウェンブリースタジアム。しかし、ボヌッチは実質アウェーの地での戦いを楽しんでいたようだ。

スポンサーリンク

「これは独特の感覚だけど、私たちは敵地での戦いを楽しむことができた。トロフィーが渡される前に5万8000人が去っていく姿を見て、喜びを感じてしまった。カップはローマにやってくる。ロンドンにあると思っていた人には申し訳ないが、イタリアがまたしても教訓を与えたようだ」

「ウォームアップのときに言ったけど、スタンドの声はBGMに過ぎない。私たちは34試合無敗で、これまで通りにやればいいだけだったんだ」

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?336445-336445-fl

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

オラつきまくってて草😂😂😂

コメント