【画像】コインランドリーの乾燥機に入って回転する所をアップした沖縄バカッター民、マジで死ぬで

少年が乾燥機に入って回転する不衛生行為!動画をツイッターで公開して炎上

沖縄県で少年たちが不衛生行為に及び、その様子を撮影した動画をTwitterにて自慢したことで、炎上騒動に発展した。騒動の発端になったのは、2016年4月17日のツイートだった。「朝から爆笑あざす笑 ちゃーまわりー(~ ‘ω’ )」。このツイートには、少年がコインランドリーで乾燥機に入り、回転する様子を撮影した動画があった。

当該の動画はTwitterを中心に話題になり、大量にリツイートされた。すると、少年のアカウントは非公開設定になった。だが、動画そのものはネット上から削除されていないようで、直リンクで現在も閲覧できる。また、少年の友人の一人が、引き続き同様の動画をTwitterに公開していることも判明した。

「洗濯機でぐーるぐる(笑) これみんなもやってみて(笑)」。下着だけを身につけて上半身は裸の少年が乾燥機に入る場面から、動画は始まる。乾燥機が回転し始めると、仲間の少年たちは一斉に爆笑。彼らは大喜びで、飛びはねたり、ゲラゲラ笑いながら床を転がったりする様子が映っている。

また、その場に居合わせた少女の一人も、乾燥機に入った少年らを撮影した画像をTwitterで公開していた。彼らの中には、実名でツイートしている人物もいる。彼らの過去のツイートや画像、友人とのやりとり及びFacebookを当サイトが確認した結果、漢字表記の氏名、年齢、出身校等を一通り特定することができた。

彼らは現在、通学している様子はない。そこで、在住地域を管轄する市の教育委員会に連絡を取った。青少年指導の係の担当者によると、本件については全く把握していなかったという。騒動の経緯と概要を説明したところ、問題視された内容の詳細と、その確認方法を尋ねられた。それらの情報に基づいて、これから対応が進められる模様だ。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/04/23_01/

sakamobi
sakamobi

これは危ない…(;´Д`)

コメント