sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【おまえらにチャンス!】ゴキブリ270万匹を飼育して月に70万円を稼ぐ男が話題に 知人らに避けられる日々

   

ゴキブリ270万匹を飼育して月に70万円を稼ぐ男が話題に 知人や彼女から避けられる日々

【簡単に説明すると】
・ゴキブリ270万匹を飼育する男性が話題に
・ゴキブリを飼育し月に70万円稼ぐ
・しかし知人からは避けられる

台湾の大学生がゴキブリで月に20万台湾ドル(約70万円)を稼いでいると話題になっている。

20歳のこの男性は何故ゴキブリで月にそんなにも稼ぐ事ができるのか? ペットである爬虫類を飼っていた男性は1年半前に食用ゴキブリを飼育開始。

半年前には飼っていたゴキブリが驚異的な勢いで繁殖し、家では飼育が難しくなってきた。男性はネットを通じてゴキブリ愛好家と出会い、2人は意気投合。

2人でゴキブリ養殖場を運営開始したのだ。現在この養殖場では270万匹のゴキブリが飼育されており、月の収入が20万台湾ドルにもなった。トカゲや蛇などを飼っている人がエサにするために購入するのだという。

この男性がゴキブリを養殖しているという事実を知人が知ると周りは避け始めたのだ。そればかりか、彼女は手を洗ってと要求。

彼は陰口をたたかれようとも避けられようとも、食用ゴキブリと普段私生活で目にするゴキブリの違いを必死に説明。ゴキブリには様々な種類がいるんだとも説明した。

あるネットユーザーは自分が飼育する様々なゴキブリを公開し男性を応援した。一方では「見るだけで嫌になる」、「食用ゴキブリは誰が買うの?」などの意見が投稿された。

・7000匹のゴキブリをペットにする少女も

今回の件とは別であるが、アメリカ、オクラホマ州クレアモアに住む少女が7000匹のゴキブリをペットとして飼っている話を過去に紹介したことがある。
少女はゴキブリに「ベビー」と呼び更にキスまでする。

http://gogotsu.com/archives/26567

誰もやりたがらない所にビジネスチャンスが転がってるという典型例だお( ー`дー´)キリッ

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物