sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ビル・クリントン元大統領を口説いた日本人タレント「完全に断られた」

   

ビル・クリントン元大統領を口説いた日本人タレント「完全に断られた」

REINA 元米大統領のビル・クリントン氏を口説いた過去を明かす

1日深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)で、タレント・REINAが、元アメリカ合衆国大統領のビル・クリントン氏を口説いた過去を明かした。

番組では「外国人大好き女子」として、REINA、アンミカ、バービーがゲストに出演した。これまで交際した男性は全て外国人と公言するREINAは、過去にクリントン氏の事務所で働いていたという。

クリントン氏を「魅力的」と評価するREINAが「ちょっと口説いちゃいました」と告白すると、スタジオからは驚きの声があがる。しかしREINAによると、写真を一緒に撮る際、クリントン氏の腰に手を回してアピールを試みたそうだが「完全に断られた」とか。REINAは「モニカに負けました」と、過去にクリントン氏と不倫騒動を起こしたモニカ・ルインスキーさんの名を出し、笑いを誘っていた。

REINAはアメリカで生まれ育ち、18歳で超名門ブラウン大学に入学した。在学中、クリントン元大統領の財団でインターンを経験し、その後、CIAの採用試験を受けた経歴を持つ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13557052/

関連記事:ハーバード卒の女性、FBI蹴って芸人になる

このREINAって人、なんとなく胡散臭いよね(;^ω^)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット