おそロシア!トラを見せびらかした男、噛まれた上に仕事を首に
サーカスで働く男が、酔っぱらってトラをショッピングセンターに連れてきて、見せびらかしました。
ロシアはモスクワから約190キロに位置するリャザンのショッピングセンターに、若いトラが現れました。公開された映像には、長いリードでつながれたトラと、トラを遠巻きに見つめるショッピング客が映っています。
リードを持った男は、トラをからかうようなそぶりをし、腕と足を噛まれます。映像は駐車場で撮影されていますが、ロシアメディアによるとサーカスで働くこの男は、酔っぱらってショッピングセンターの中にトラを連れて入り、この映像が公開されたあと、サーカスの仕事を首になりました。腕と足を噛まれた男がケガを負ったかどうかは定かではありません。
http://www.illpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56716610.html
トラが原因でのリストラw
コメント