【大人気】ウィル・スミスにビンタされたクリス・ロックさんツアーチケットが爆発的売り上げ 価格も高騰

スポンサーリンク

ウィル・スミスにビンタされたクリス・ロックのツアーチケットが爆発的売り上げ 価格も高騰

スポンサーリンク

27日に米ロサンゼルスで開催された第94回アカデミー賞授賞式で、米俳優ウィル・スミス(53)に平手打ちをくらったクリス・ロック(57)のコメディーツアーのチケットが、事件後に爆発的な売り上げを記録していることが分かった。ABCテレビやローリング・ストーン誌など複数のメディアが伝えている。

4月5日からの世界ツアーを前にロックは3月30日から米マサチューセッツ州ボストンで3公演を行うことが決まっている。ピープル誌によるとツアーの最初の6公演はすでに完売しているといい、ロックは29日にボストン入りし、授賞式後初となる姿もパパラッチされている。

スポンサーリンク

チケット仲介業者TickPickによると、授賞式が開催された27日夜以降、先月と比較して1日で25倍以上の売り上げを記録しており、この2日間の累計売上高が先月1カ月分を上回っているという。授賞式前は46ドル(約5520万円)だったチケットが、現在は317ドル(約3万8000円)から797ドル(約9万5640円)まで高騰している。

妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミスをネタにしたジョークを披露したプレゼンテーターを務めたロックに激怒したスミスが、ステージに乱入して顔面を平手打ちにする事件は世界中に生中継され、その直後にスミスが主演男優賞を受賞したことから大騒動に発展している。

スポンサーリンク

スミスは受賞スピーチでアカデミーとノミネートされた全ての仲間に謝罪したいと述べ、翌日にはインスタグラムに声明を発表してロックにも謝罪した。一方のロックはこれまで沈黙を貫いており、30日の公演が授賞式後初の公の場への登場となるだけに、この一件について何を語るのか注目されている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

「権力者・セレブ・政治家はいくらネタにしてもいい」という価値観が日本人にはないからね。「ウィルスミスはロックよりも段違いのセレブだから批判やジョークされるのは当たり前、それに耐えられないウィルスミスが悪い」というのがメリケンの価値観。黒人=暴力のイメージを払拭したい黒人勢からも総スカン😩😩😩

コメント