【悲報】銚子電鉄、ZOZO前澤に泣きついて炎上

スポンサーリンク

前澤氏 銚子電鉄社長の支援要請に「そんな簡単な話じゃない」

スポンサーリンク

実業家の前澤友作氏が13日、ツイッターを更新。地元・千葉の銚子電鉄・竹本勝紀社長が前澤氏に支援要請の手紙を送ったと報じた記事を添付し「『経営に参加してほしい』ってそんな簡単な話じゃない」との見解をつぶやいた。

スポンサーリンク

前澤氏が添付した記事によると、経営難に苦しむ銚子電鉄の竹本社長が、ツイッターでお金を配るプロジェクトを続けている前澤氏に「ぜひとも経営に参加してもらえないか」という手紙を、前澤氏の父親経由で送ったが、返事はまだこないというもの。

スポンサーリンク

これに前澤氏は「『経営に参加してほしい』ってそんな簡単な話じゃない」とツイート。「こちらの立場や考えなど何も知らぬまま、一方的にラジオで関係した人のことまでペラペラとお話されてしまう情報管理や企業体質そのものに問題があると思います。必死なのはわかりますが。。。」と厳しい言葉を投げかけていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b92f6ff6edbe93c4344db4e131d7582fc022c67e

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

乞食に小銭ばらまいて反応見るのと訳が違うんだからそらそういう反応になるやろ😟😟😟

コメント