高嶋ちさ子「すげ」ZOZO前沢社長の名器購入絶賛

バイオリニスト高嶋ちさ子(50)が、バイオリンの名器として知られる「ストラディヴァリウス」を購入したZOZOTOWN前沢友作社長(42)を「投資を理解してらっしゃる」と絶賛した。

ジャン・ミシェル・バスキアやアンディ・ウォーホルらの数多くのアート作品を所有することでも知られる前沢氏は2日、ツイッターで「1717年製のストラディヴァリウス『Hamma(ハンマ)』を買いました」と報告。「バスキアと同じように、世界中を旅させ、現地音楽家の協力のもと、その地域や国々の子供たちの耳にその力強くも繊細な奇跡の音色を届けていきたいと思います」との思いをつづった。

アントニオ・ストラディヴァリウスの黄金期に製作されたという貴重な名器をコレクションに加えた前沢氏に、高嶋はツイッターで「ZOZOTOWNさんストラド買ったとは!すごいなぁ」と驚き。「是非素晴らしい若手ヴァイオリニストに弾かせてあげてください!」と呼びかけるとともに、「前沢さんさすが投資を理解してらっしゃる。すげ」と感心した。

前澤友作氏がストラディヴァリウスを購入 高嶋ちさ子「すげ」 - ライブドアニュース
バイオリニストの高嶋ちさ子が、ZOZOTOWNの前澤友作社長を絶賛した。前澤氏は2日に「ストラディヴァリウス」を購入したとTwitterに報告。高嶋は「前澤さんさすが投資を理解してらっしゃる。すげ」とツイートした

 

高嶋ちさ子もストラディヴァリウス持ってるよね。

コメント