sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

新垣結衣に激似の中国人が発見される

   

“中国のガッキー”話題 オーディション番組で注目浴びる 恋ダンスも披露

中国で活躍し、中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得した龙梦柔(22/愛称:栗子)が「中国の新垣結衣」「めっちゃガッキー」などと現在話題を集めている。

以降Instagramや、中国のSNS・微博を中心に自身のポートレートなどを投稿している。

Instagramを開始した当初はロングヘアだったが、新垣風のショートカットにし、満面の笑みを浮かべたショットを投稿するようになると、新垣ファンが多い中国はもちろん日本からも「ガッキーに似てる!」「めっちゃガッキー」「新垣さんに似ています」などのコメントが寄せられている。

日本でさらに注目をあびると、Instagramのフォロワー数は7日から約1万人増加。最新ポストでは、日本語で歌う様子や日本語の挨拶などを投稿している。

嵐や綾野剛のファン…中国のガッキーは親日家
またInstagramでは親日ぶりもわかり、日本語を習得する様子や、日本の様々なドラマを視聴したとする投稿が多数。

さらに「生涯で必ず一回は嵐のコンサートを見なければならない」と嵐のファンであることや、「最も美しい」と俳優の綾野剛のファンであることも語っている。

新垣の存在も知っており、写真集の所持を明かしているほか、新垣が出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の恋ダンスも披露している。

龙梦柔 栗子プロフィール

lializiko
1995年7月31日生まれ、中国湖南省出身。現役大学生。愛称は栗子。趣味は写真、旅行、歌、美容、グルメ、ラベル作りなど。

中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得。歌手やモデルとして中国で活躍中。

https://mdpr.jp/news/detail/1739052

そっくりやな(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能