ブルゾンちえみ、“本名”が芸名に関係なくて話題に

ブルゾンちえみ、“本名”が話題

お笑いタレントのブルゾンちえみが18日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」(毎週月曜~金曜9時50分~)にゲスト出演。本名を明かし、話題を呼んでいる。

◆ブルゾンちえみ、ちえみじゃなかった

芸名である「ブルゾンちえみ」は先輩芸人が名付け親であり、先輩がふと思い浮かんだという元女子プロレスラーのブル中野に由来。当時、「3秒くらい」つけてもらったそうで、「たしかに私が女子プロっぽい格好をしてたのかもしれないです」と推測した。

また、本名はちえみではなく「しおり」であることを告白。MCの設楽統(バナナマン)も「ブルゾンは芸名だってわかるけど、ちえみは本名だと思うじゃん」と困惑していたが、ブルゾンは「でも、めっちゃしっくりきたんです。私、ちえみだ!」と本名以上に馴染んでいることを明かし、笑いを誘っていた。

◆ブルゾンちえみの本名にネット驚き

ネット上では「ブルゾンさんってちえみじゃないんだ笑」「たしかにちえみが最高にしっくりくる」「しおりちゃんだったんだね。意外」など驚きの声が多数寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16637889/

sakamobi
sakamobi

たしかに本名よりもちえみが最高にしっくりくるw😂😂😂

コメント