sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

“マー君”こと田中将大選手&里田まい夫婦の息子、「ちびマーくん」が大きすぎると話題に!!

   

“マー君”こと田中将大選手&里田まい夫婦の息子、「ちびマーくん」が大きすぎると話題に!!

マー君&里田まい夫婦の息子に「ちびマーくん大きい」「で、でかい!」「立派な足」と驚きの声

【かわいい】スクリーンに映る父の姿を認識

アイドルグループ・カントリー・ガールズのスーパーバイザーで歌手やタレントとして活躍する里田まいが8月28日、Instagramを更新し、夫の“マー君”こと田中将大選手が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦したことを報告。この日は息子と試合を観戦したようで「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました」と、愛息の可愛らしいリアクションを紹介した。

野球好きに育ってる!?

この日の試合を観戦した様子の里田は同日、ニューヨークのヤンキー・スタジアムをバックに息子を抱っこした写真を公開。「お腹の中にいる時も、産まれてからも、たくさん球場に来ているので、観戦中はいつもお利口さんにしていてくれて助かります」とのことで、どうやら息子は野球好きなエリートに育っている様子。そして「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました。パパってわかったようですね」と、父の勇姿に反応する息子の成長を喜んだ。

なお、この日、田中はマリナーズ戦に先発登板し、7回を6安打、10奪三振で1失点に抑える好投で今季10勝目を挙げている。ナイスピッチング! 写真の里田も嬉しそうだ。

すくすく育つ“ちびマー君”のサイズに驚きの声 抱っこ紐も限界?

2016年2月に生まれた息子は前述のとおりにすくすくと育っているようで、コメント欄には「息子くん大きいですね」「ちびマーくん大きい」「息子さんすごく立派な足」「で、でかい!」とマー君ゆずりのサイズ感に驚く声も多く寄せられている。そんなビッグな息子に抱っこ紐も限界を迎えそうなのか、里田はハッシュタグで「抱っこ紐って何キロまでいける?」と呼びかけている。里田も運動神経が良いことで知られおり、これは将来スター選手間違いなしか!? 息子の成長を見守りましょう!

https://33man.jp/article/003867.html

1歳半でこれ!足が大きいからきっと大きくなるね!将来に早くも期待!(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, スポーツ, ニュース, ネット