2歳児「チーズバーガー31個頼んだったw!あとチップも2001円払ったw」→全米で鬼バズるwwww

スポンサーリンク

2歳児がスマホでチーズバーガーを31個も注文! ママの困惑に全米バカ受け

スポンサーリンク

5月16日、米テキサス州キングズビルに住む女性、ケルシー・ゴールデンさんのスマホに食品配送サービス「ドアダッシュ」からこんなメッセージが入った。

川に落とした結婚指輪を奇跡的に発見! お手柄の英ダイビングクラブに喝采&ビールでお礼

「マクドナルドへ注文の配送は、分量が多いので通常より少し時間がかかります」

〈えっ? 何のこと?〉

まったく身に覚えのない注文で、ビックリしてスマホをチェックすると、確かにドアダッシュのアプリには注文の記録が残っていた。何とマクドナルドのチーズバーガー31個!

スポンサーリンク

犯人は2歳になる息子のバレット君だった。ケルシーさんがアンロック状態で放置していたスマホをいじっているうちに、誤って注文したのだ。さらにバレット君は気前よくドアダッシュの配送員に16ドル50セント(約2100円)のチップを払っていた。

結局、ケルシーさんはチーズバーガー代などを含めて91ドル70セント(約1万2000円)を支払う羽目に。

〈お金はまだいいとして、チースバーガーはどうしよう?〉

頭を抱えたケルシーさんは、ポーチで山のように積まれたチーズバーガーの横で、バーガーを頬張るバレット君の写真を自身のフェイスブックに投稿。人々にこう呼びかけた。

スポンサーリンク

「わが家に無料のマクドナルドのチーズバーガーが31個あるので、興味のある方はぜひ。2歳の息子がドアダッシュで注文の仕方を覚えたみたいなの」

この投稿はバカ受け。ネットで拡散したのはもちろん、地元テレビ局や、米ABCの朝の人気番組「グッドモーニング・アメリカ」でも取り上げられ、全米をホッコリさせている。

チーズバーガーは全部、友人や近所の人が食べてくれたそうだ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ドカ食い気絶部テキサス支部😂😂😂

コメント