【悲報】加藤茶 45歳下の妻に自転車の前カゴに乗せられる

加藤茶 45歳下妻に自転車の前カゴに乗せられ「恥ずかしかった」

タレント・加藤茶(76)が28日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。体調が悪かった約3年前、45歳下の妻・綾菜さんが外出させるために、自転車の前カゴに加藤を入れて、自転車に乗せて出歩いたことを明かし、「一番恥ずかしかった」と振り返った。

加藤は2011年6月に綾菜さんと結婚。3年ほど前、一部で「綾菜さんが加藤茶を自転車のカゴに入れている」とのウワサが流れていたが、これを事実と認め、当時は体の調子が悪かった時期で、「家でぐずぐずしてるのも何だから」と歩くのが嫌で散歩にも出ない加藤をせっつき、綾菜さんが前カゴが大きい自転車を借りてきたことを明かした。

そして、前カゴに「乗りなさい」と指示。加藤は「カミさんの言うことはハイ、って言う」と“主従関係”を笑顔で明かし、映画「E.T.」の名シーンのように前カゴに乗り込んだことを告白。「公園で人がいっぱい見てるの。『加藤茶だ!加藤茶だ!』って。これが一番恥ずかしかった」と笑いながら振り返った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16693388/

sakamobi
sakamobi

なんだかんだでいい嫁だったという話しやで😊😊😊

コメント