【悲報】独身セレブおばさん(43)、男子高校生をホテルに連れ込み1週間セ●クス三昧

スポンサーリンク

南青山43歳セレブ女“たぶらかし”の日々 17歳年下の男子高校生を連れ込み6日間

スポンサーリンク

東京・南青山在住の43歳独身セレブが年末年始、ホテルに男子高校生を連れ込み、セックス三昧の日々を送っていた。

SNSで知り合った17歳の少年と性行為をしたとして、東京都港区南青山の会社役員、大和礼子容疑者(43)が1日、奈良県青少年健全育成条例違反の疑いで県警吉野署に逮捕された。

2人は昨年10月ごろ、フェイスブックで知り合った。その後、メッセンジャーでやりとりをしているうちに、少年が住んでいる奈良で会うことになった。大和は年末年始を少年と2人きりで過ごすため、12月30日から1月4日まで県内のホテルを予約。仕事納めの後、新幹線に乗り込み、少年が待つ奈良へ向かった。最寄り駅まで迎えに来てくれた少年と初対面を果たすと、挨拶もそこそこに予約していたホテルにチェックインした。

スポンサーリンク

「2人はほとんど部屋から出ず、朝から晩までセックスにふけっとったみたいやな。少年は大和と一夜を過ごすと、いったん自宅に帰り、またホテルに戻るいうのを繰り返しとった。お互い相手に好意を持っていて金銭のやりとりはなかった。少年はジャニーズ系? うーん、どうやろな」(捜査事情通)

少年は家族に「友達が来ているから、会いに行く」という口実で出掛けていたが、家に帰って来ない日が続いたことから、不審に思った親がホテルまで様子を見に行くと、部屋に見知らぬ女がいた。親は大和から事情を聴き、警察に相談した。

スポンサーリンク

調べに対し、大和は「セックスしたり、少年をホテルに泊まらせたのは間違いありません。成人と聞いていたので、18歳未満だとは知らなかった。普通に交際をしていました」と供述し、少年は「会いたかった。体の関係を持ちたかった」と話しているという。

「大和は1Kでも家賃が数十万円する、南青山の高級賃貸マンションに住んどった。ただ新型コロナの影響で仕事が減っていたようで、年末年始を1人で過ごすのが寂しかったのかもしれへん。少年もそういう年頃やから、すっかり火がついてしまったみたいや。これまでほとんど外泊することもなかったのに勉強もせんと、我慢できずに大和に会いに行っとった。経験豊富な大人の魅力にメロメロにされてもうたんちゃうかな」(前出の捜査事情通) お互いはやる気持ちも分からなくはないが、少年が18歳になるまであと数カ月待てば、こんなことにはならなかったのに……。

https://news.livedoor.com/article/detail/19790462/

スポンサーリンク

 

sakamobi
sakamobi

http://ha2.jp/career_01.html

もしこの人なら、性欲モンスターの高校生ならわからなくもない😅😅😅

 

コメント