スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】カンボジアでサッカー日本代表ユニフォーム姿の男が逮捕されてしまう

スポンサーリンク

被告人は中国とマレーシアの出身で、シアヌークビルに住んでいた。

土曜日のPreah Sihanouk州警察は7人の中国人と1人のマレーシア人をシアヌークビルでいくつかの小包や錠剤の密売で逮捕した。

シアヌークビル警察署長のPhul Phorsda大佐は昨日、州警察官が彼の警官と協力してシアヌークビルのBeiコミューンで4回の襲撃の間に容疑者を逮捕したと述べた。

「私の将校と協力して州の警察官が複数の場所を襲撃し、7人の中国人と1人のマレーシア人を含む8人の外国人を逮捕した」と彼は言った。

コル・フォルスダ氏はさらにコメントを控え、州警察署長のチュン・ナリン少将に質問をした。

ナリン少佐はコメントを得ることができなかったが、州知事ユンミンは逮捕を確認した。

しかし、彼は詳細を明らかにすることを拒否し、この問題を麻薬密売警察に照会した。

州の反麻薬密売副警察署長であるSun Sophat准将には、昨日コメントを求めることができなかった。

https://www.khmertimeskh.com/50566228/eight-nabbed-during-drug-raids/

 

顔面サムライブルーで草

コメント