【画像】スチュワーデスが着用していたストッキングが何故かeBayっで売られる? 下着姿の写真や臭い付き靴まで

【簡単に説明すると】
・スチュワーデスが着用したストッキングがeBayに出品?
・給料が安く小遣い稼ぎの為に出品
・下着の自撮りや臭い付き靴まで

旅客機の女性添乗員、いわゆるキャビンアテンダント(昔で言うスチュワーデス)のパンティストッキングがオンラインオークションサイト『eBay』で取引されていることが発覚した。
イギリスの格安航空会社イージージェット、ブリティッシュ、Jet2など有名な航空会社の女性添乗員が実際に履いたパンストを500ポンド(約7万3000円)で出品。

これを購入するのは主にそういう性癖がある男性で、『eBay』の出品にはパンストだけでなく女性添乗員の名札や「私の臭いがする靴」までも出品されている。

実際に女性添乗員は下着姿の自分の写真を300ポンドで売ったという事例もある。
また女性添乗員多くは制服まで売ってしまったという。

その理由は女性添乗員の給料に問題があり、給料は1200ポンド(約17万5000円)程度。小遣い稼ぎにパンストを売ったり、写真を売ったりしているのだという。

ただこうした事態を把握した航空会社は「従業員は制服を売ってはいけない。保安レベルでこれから調査する」と明らかにした。

https://gogotsu.com/archives/50116

sakamobi
sakamobi

CAの賃金が安過ぎるのが問題らしい。この航空会社だと給料は1200ポンド(約17万5000円)程度だって😥😥😥

コメント