sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ブルック・シールズをデートに誘ったトランプ大統領 口説き文句を暴露される

   

ブルック・シールズをデートに誘ったトランプ大統領 口説き文句を暴露される

“絶世の美少女”と呼ばれた子役時代から、長いあいだ女優としてショービズ界での活動を続けているブルック・シールズ(52)。彼女の魅力に、ドナルド・トランプ大統領(71)も惹かれてしまった時期があったもよう。美女好きとして知られ「気に入った!」と思えばどんどんアタックするプレイボーイでもあったトランプ氏は、ブルックにも寒くなるような誘い文句でデートを申し込んだという。

『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に登場したベテラン女優ブルック・シールズが、かつてドナルド・トランプ氏より「お誘いを受けたことがある」と告白。それはトランプ氏が2人目の妻マーラ・メープルズと別れた後だったというが、その口説き文句はあまりにも陳腐でさえないものだったようだ。

「彼はこう言ったの。『俺、本当にこう思うんだ。俺達はデートすべきってね。だって君は“アメリカの恋人”って呼ばれる女性。そしてこの俺はアメリカで一番のリッチマン。(俺達がカップルになれば)みんなに好かれるぜ?』って。」

そしてこの誘いを受けたブルックは、「でも彼氏がいるんです」「彼が嫌がるわ」と言い訳し、あっさりデートを断ったと明かした。

http://japan.techinsight.jp/2017/10/kay10052309.html

そういうの今になってペラペラ喋る女も嫌だな(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能