29歳女性。自宅でゲーム中にブレーカーが落ちる→様子見に行ったら見知らぬ男がいて首締められる

 18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅一室の玄関で、雑貨店アルバイトの女性(29)が面識のない男にひものようなもので首を絞められた。女性に目立ったけがはなかった。大阪府警貝塚署が殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。
同署によると、女性が室内でゲームをしていた際、突然電気が消灯。ブレーカーを確認しようと玄関に向かったところ、50代くらいの男と鉢合わせし襲われた。女性は抵抗して室外に逃げた。
当時室内には女性しかおらず、近隣住民が「『助けて』という声が聞こえた」と110番した。女性は逃げる際に玄関の鍵を開けたと説明しており、同署が男の侵入経路などを調べている。

女性が首絞められる=玄関に見知らぬ男-大阪:時事ドットコム
18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅一室の玄関で、雑貨店アルバイトの女性(29)が面識のない男にひものようなもので首を絞められた。女性に目立ったけがはなかった。大阪府警貝塚署が殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。 同署によると、女性が室内でゲームをしていた際、突然電気が消灯。ブレーカーを確認しよ...

 

怖すぎ…(;゚Д゚)

コメント