sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

まさに変態紳士 至福の世界に誘う「ブラジャーアイマスク」が爆誕

   

まさに変態紳士 至福の世界に誘う「ブラジャーアイマスク」が爆誕 まさに変態紳士 至福の世界に誘う「ブラジャーアイマスク」が爆誕 まさに変態紳士 至福の世界に誘う「ブラジャーアイマスク」が爆誕

ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは、「ブラジャーアイマスク」や「残り湯ドリンク」などの先行販売をオンラインストアで開始した。11月3日からは全国の店舗に登場する。

「ブラジャーアイマスク」は、男性なら一度は憧れたであろう、ブラジャーを顔に装着するというシチュエーションを再現したジョーク商品。女性を感じられるシャボンの香りが付いた「癒しのEYEカップ」が、至福の世界へと誘う。あくまでアイマスクのため、場所を問わず堂々と装着でき、捕まらないという。カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色、価格は税込1944円となる。

「残り湯ドリンク」は、美男美女が入ったお風呂の“残り湯”をイメージした飲み物。パッケージには、「残り湯を飲む?!バカじゃないの!?」「そんなことしたら…絶交だからねっっ?!」とテンプレ的なセリフが掲載。中身はミネラルウォーターだが、温度・香り・色・味など妄想しながら楽しむことができる。

これらは、ヴィレッジヴァンガードのスタッフの欲しい物を商品化する「天下一武道会」で勝ち上がって商品化が決定したもの。このほかにも、チキンを揚げているかのようなシュワシュワ感を楽しめる入浴剤など、7商品がヴィレッジヴァンガードで販売される。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/1027/blnews_171027_1504263496.html

これまでアイマスクってなんとなく野暮ったいデザインのものが多かったけど、これはエレガントで素敵だなぁ( ー`дー´)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット