【悲報】欧米のAカップは、日本のBカップと同じサイズ

【悲報】欧米のAカップは、日本のBカップと同じサイズ

宇多田ヒカル「日本では松竹梅に…」 日米下着サイズ表示の違いを「この歳で知る」

歌手の宇多田ヒカルが25日、ツイッターを更新し、下着のサイズが日本と欧米で違うことを「この歳でようやく知った」と驚きの声を上げた。宇多田は下着サイズの違いに気付かなかったことから、日本滞在中と欧米滞在中で胸の大きさが変わることを不思議がっていたようだ。

ツイッターで宇多田は「日本と欧米でブラジャーのカップサイズの定義が違うことをこの歳でようやく知った」とつぶやき、「欧米のAが日本のB」と具体例を挙げた。宇多田は米国で大学生活を送り、その後、イタリアや英国に住むなど、海外生活は長い。

そんな宇多田でも「20余年もの間、日本でブラ購入『あれ?胸大きくなった?太ったのかな』、アメリカでブラ購入『え?胸小さくなった?痩せたのかな』、日本でブラ購入『あれ?胸大きく(以下略)のエンドレスループだった」と、毎回胸の変化に翻弄(ほんろう)されていたようで、「同じ記号なのに違うと紛らわしいから日本では松竹梅とかでカップサイズ表現してほしかった」と宇多田らしい表現でサイズ表示の変更を呼びかけていた。

宇多田ヒカル「日本では松竹梅に…」 日米下着サイズ表示の違いを「この歳で知る」/デイリースポーツ online
 歌手の宇多田ヒカルが25日、ツイッターを更新し、下着のサイズが日本と欧米で違うことを「この歳でようやく知った」と驚きの声を上げた。宇多田は下着サイズの違いに気付かなかったことから、日本滞在中と欧米滞在中で胸の大きさが変わることを不思議がっていたようだ。 ツイッターで宇多田は「日本と欧米でブラジャーのカップサイズの定義...

 

(´・∀・`)ヘー

コメント