BOØWY(ボウイ)が8月7日に復活か?謎の広告出現にファン騒然

BOφWY復活か? 謎の広告出現にファン騒然

伝説のロックバンド、BOφWYが復活か? 公式サイト等で謎の広告が掲出されファンの間で話題となっている。

88年に人気絶頂のまま解散したBOφWY。今月28日にはデビュー35周年を記念し、過去作品の紙ジャケット復刻盤がリリースされる。このほか、7月26日にはオリジナルアルバムのアナログ盤3作品も復刻される。

また、35周年記念サイトが公開されたばかりだが、さらに3日までにそのトップページに、「BOφWY20170807」と謎のディザー広告が表示された。また、BOφWYの地元である群馬・高崎駅に同じ広告が掲載されているとする目撃情報がツイッター上で多数あがっており、「8月7日に何が起きるんだ!?」「まさか・・・復活?!」「8月7日はあけといた方がいいのか?」とファンをざわつかせている。

BOφWY復活か? 謎の広告出現にファン騒然 - 音楽 : 日刊スポーツ
伝説のロックバンド、BOφWYが復活か?公式サイト等で謎の広告が掲出されファンの間で話題となっている。88年に人気絶頂のまま解散したBOφWY。今月28日には… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

BOØWYのボーカルを務めていた氷室京介(右)、ギター布袋寅泰

期待はしたいけど復活は99%ないと思う。どうせまたアルバムかライブDVDじゃないかな?ってかこの商法もうやめろよと言いたい(#・∀・)

コメント