【吉本問題】ブラマヨ吉田、宮迫のギャラ飲み疑惑「そんなに悪い事とは思わない」金銭は「もらうかもみたいな」

ブラマヨ吉田、宮迫のギャラ飲み疑惑「そんなに悪い事とは思わない」金銭は「もらうかもみたいな」

29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は、闇営業問題に端を発した一連の吉本興業の騒動について特集をした。

「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は、吉本興業が「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)への契約解除を撤回することを再検討すると発表した事に、「めちゃくちゃ吉本もビビッてるのかなって感じで、世論に」と明かした。

また、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が金塊強奪事件の主犯とされる野口和樹被告(43)=現在は控訴中=らと飲み会の席で金銭授受があったと報道されたことには「金塊強奪犯とのギャラ飲み疑惑っていってますけど、後に金塊強奪犯になる人じゃないですか。いかつい人間と写真を撮って、乾杯くらいしたかもしれないですけど、僕はそんなに悪い事とは思わないんです」と私見を語った。

MCの坂上忍(52)から「そこで5万10万もらうか?」と問われると、「酔ってて、『オレお笑い好きやねん。これで後輩とうまいもんでも行けや』みたいな事を言われたら、いかついけど気前のいい社長なのかなって。もらわないとは言い切れないですね。もらうかもみたいな」と語ると、坂上から「もらわないで」と懇願されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000098-sph-ent

sakamobi
sakamobi

有名人がああいう場で金持ちからお小遣いをもらうのは当たり前だからな。「なんで芸人ばかり」と思っても仕方ない部分あるよね😟😟😟

コメント