【驚愕】「芸能人の毎月の美容代」菜々緒と上白石萌音の美容代が意外だと話題に

スポンサーリンク

「芸能人の毎月の美容代」菜々緒は10万円、上白石萌音は2万円

スポンサーリンク

菜々緒、上白石萌音らが、1月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で「月に使う美容代」を語った。

菜々緒は10万円で、「私カッピングに今ハマってまして、これがけっこう高い。それを月2くらいで行っちゃう」と、吸い玉療法によく行くという。ほかに美容院代、ジム代もあわせた金額だという。

スポンサーリンク

上白石は2万円で「美容院代と整体ぐらい。ジムに行かず、近所を走っている」と明かした。

一方、Snow Man・深澤辰哉は30万円で、「小顔矯正、インディバ(温熱療法)、ヘアカラーに週1ペースで行くとそのぐらいになる」と告白。化粧水も1万円のものを使っているという。

Kis-My-Ft2・玉森裕太はジムと皮膚科に行き「10万円いかないくらい」とコメント。

嵐の櫻井翔は「美容院に行って、ジムにけっこう、かかっている。週2回×4(週)で(月に)8回……」と金額は明言しなかったが相応の費用をかけていることを語った。

スポンサーリンク

タレントの美容代事情に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《萌音ちゃん、月2万の美容代でそんなにかわいいのー?(羨 菜々緒様、美容代月10万! さすがですわ 内側からキレイに… なるほど_φ( ̄ー ̄ ) 参考になります んで、深澤くん!! 美容代すげーー!!!!》

《菜々緒様は美容代に10万ですってよ。。外側より内側にお金かけて内側からケアするって。。なるほど!!やはり綺麗な人はかけるところが違う》

スポンサーリンク

「美容代を語ったタレントは、過去にもいます。IKKOさんは2015年12月29日放送の『垣花正あなたとハッピー』(ニッポン放送)で、『美容クリニックでお肌のメンテナンスもするので、月に350万円くらい』と堂々と告白。ナイトクリームも7~10万円のものを使っていることを語っていました。

また、NON STYLEの井上裕介さんは、2016年7月13日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で『エステとかは好きで、行きますよ』と美容代に毎月6万円かけていることを明かしています。

スポンサーリンク

一方、田中みな実さんは2020年1月19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、『美容代で月30万円?』と書かれた記事に『そんなにかかってないと思います』と否定していました」(芸能ライター)

タレントも美容代は十人十色なのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b43a8a917a3f13a40384ec146ac66b63d7a87bb4

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こんなの絶対に本当のこと言ってないと思うわ😅😅😅

コメント