sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

美少女、一億五千万円でハリウッドスターに処女を売る

   

美人すぎる女子大生の“処女”がオークションに! 1億5,000万円で落札したハリウッド・スター

このところヨーロッパでは、美形の女子大生たちが自らの処女をネットオークションで販売するケースが増えていることを、以前にもお伝えしているが、その際に登場したジャスミンという女子大生が、驚くべき価格で落札されたとイギリスの無料日刊紙「メトロ(metro)」が伝えている。

それによると、26歳の女子大生・ジャスミンの処女の落札額は120万ユーロ、日本円にして、なんと約1億5,000万円だったという。しかも、落札したお相手というのが、ハリウッドスターだというから驚きだ。

日本料理が好きだというジャスミン。身長は176cmで体重は52kgという、かなりスリムな体型だ(Cinderella Escortsのサイトより。以下同)
落札の候補者は3人いて、お相手を最終的に決める前、ジャスミンはロンドンで3人とそれぞれ会い、ディナーを共にした上で決めたという。落札者以外の2人は、ドイツ・ミュンヘンの裕福なビジネスマンと、イギリス・プレミアリーグの超人気サッカーチーム、マンチェスター・ユナイテッドの有名選手だったようだ。

落札者がハリウッドスターだったことは言うに及ばず、それに競り負けたのがマンチェスター・ユナイテッドの選手だったというのも、さらに驚きだ。

それぞれの男性に会った時の印象について、ジャスミンはこう語っている。

「マンチェスター・ユナイテッドの選手は、私にすごく優しかったわ。ミュンヘンのビジネスマンは本物の紳士で、お互いにすごく気が合ったけど、正直なところ、私にはちょっと年をとりすぎていたわ」

そして最後に残ったのが、ハリウッドの俳優だったというわけである。この俳優は以前、同じ処女ネットオークションサイトで別の女性に入札したが、競り負けていたそうである。そこで、今度こそはとジャスミンにチャレンジしたようだが、ジャスミンはこの俳優が以前からお気に入りだったようで「彼と会えて、うれしかった」と語っている。

落札したハリウッドスターには、4月にドイツのホテルで処女を捧げる予定になっている。なぜドイツかというと、同国では21歳以上であれば金銭による性の取引(合意)が合法だからだという。

それにしても、ハリウッドスターならいくらでもお相手が見つかるだろうに、処女をいただくのに1億5,000万円も払うとは。これも一つのハリウッド流“芸のこやし”なのだろうか。

http://www.cyzo.com/2018/04/post_156940_entry.html

 

美少女というより微少女って感じやな…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能