新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声

 

 

View this post on Instagram

 

つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。 軽いメモだと思ってください。 観葉植物の若葉が毎日毎日成長している姿がなんともかわいい。 今日も鍼治療。 体に優しい夜ごはんにしたくて、野菜たっぷりのスープを作ったらうまくいった。冷凍しよう。 ピンちゃんがくれた鍋、最高だ。 今日はアンディの誕生日。大切な人。 年末の個展に向けて、大きな絵もスタート。身長より大きいキャンバスだから大がかり。 睡眠の質をあげることで頭がいっぱい。 犬にアボカドあげちゃだめ。 白湯作るのめんどくさい時がある。 それ!それです!ありがとうございます😭 そろそろ人に会わなきゃな。とじこもってないで。 ドッグランは楽しい。 鍼灸院でパンジーが咲いてました。 ドラマをあまり観ない私が、毎週楽しみにしているドラマがある。素敵なセリフをノートに書き出すなんて作業は初めてだ。 今日もしっかりお風呂に浸かって、ゆっくり寝よう。 こんなくだらない投稿最後まで読んでくれてありがとうございます。明日はどんな日になるかなー。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声

プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチと結婚したばかりのベッキーが、インスタグラムで謎の投稿を始め、ファンをやきもきさせている。

その投稿は結婚を発表した5日後、2月18日から始まった。〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉と断ったうえで、ベッキー本人以外には意味がわからない内容を次々と箇条書きにしたのだ。

「インスタで意味不明な投稿をするタレントは一定数います。ハッシュタグを使うケースが多いですね。これらはたいてい匂わせ投稿です。あるいは、遠回しに何かを自慢したい場合です。ベッキーのように本当にメモ代わりに使う人は珍しい。何をしたいのか意味不明すぎます」(芸能ライター)

ベッキーが書いた箇条書きは以下のようなもの。〈今日はアンディの誕生日。大切な人。〉〈それ!それです!ありがとうございます〉〈ドッグランは楽しい。〉と、どれも意味がよくわからない。

そんな意味不明な投稿が翌日も続く。〈今日はいい天気だ!よし!〉〈急なお誘いってうれしいよね。〉〈わんころべえは可愛い。〉とこれまた何を伝えたいのか、誰に言いたいのかわからない文章だ。

「ベッキーがこれまでに同様の投稿をしたことはないと思います。急に始めたことで、彼女のメンタルを心配する声が上がりました。タレントがインスタをするのは、自身のイメージアップが目的。それがこれでは逆に印象を悪くしてしまう。幸せいっぱいで周りが見えていないのか、心配でなりません」(前出・芸能ライター)

やっとつかんだ幸せ、大事にしてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1704002/

 

sakamobi
sakamobi

マリッジブルーかな?(;・∀・)

コメント