sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ベッキー涙で復帰 「恋愛関係あったけど付き合ってなかった」「断る勇気なかった」

   

ベッキー涙で復帰 「恋愛関係あったけど付き合ってなかった」「断る勇気なかった」

ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る

5月13日に放送された『金スマ』にベッキーが出演し番組後半では中居とベッキーが当時の胸中を語った。
ベッキーは当時は相手男性(川谷絵音)に奥さんが居ることを知らずに付き合ったが結果的に不倫となったとしており、奥様を傷つけたことを告白。
「恋愛感情があったが付き合っていなかった」と微妙な関係だったことも明かしており、不倫関係だったことから正式な恋人ではなく体だけの関係だったことを明かした。

中居は「なんでベッキーは相手の実家に行ったの?」と問い詰めるとベッキーは「『親戚のお子さんが居て会わせたい』と言われた」と明かした。当然それは実家に来させる口実だっただろう。ベッキーは「断る勇気を持ってなかった、断ったら嫌われる」としており不倫中に何度も辞める切っ掛けがあったことも明かした。

中居が「今は好きなの?」と尋ねると「好きじゃ無いです」とハッキリと答えた、川谷絵音と絶縁宣言。

ベッキーは最後に「ファンの皆さま、世間の皆さまをお騒がせしてしまい申し訳ございません。1月の記者会見は間違いがございます。事実の違うことを伝えてしまい深く反省しています。いろいろな方を傷つけて深く反省しています。お許しは頂けないと思うのですが、またテレビの仕事をゼロから頑張りたいと思います。もう二度と皆さまを裏切ることはございません」と語り、それに対して中居正広は「今後暫く覚悟してね」と語りその場を去った。

http://gogotsu.com/archives/18262

あのLINEの内容が衝撃的過ぎて、いまさら殊勝な態度とられてもって感じなんだよね。だって不倫相手の実家に行く女だよ、この人(;・∀・)

 - ニュース, ネット, 芸能