【画像】これ誰?!ベッキーがハリウッド女優に変身!まじで美人すぎてヤバイ「ナタリー・ポートマンに似てる」

ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」

ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。

20日夜に、タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新。画面越しからでもヒシヒシと伝わってくる魅力に、「美しすぎる…」という声が多数上がっている。

■ハリウッド女優風
投稿されたのは、白を基調とした建物の中にベッキーが立っている写真。髪型もメイクもバッチリ整えたベッキーは黒い服を身にまとい、窓枠に手を置きながら正面を見据えている。

タイトルの題字がつけば、「映画のポスター」と言われても違和感がないだろう。

関連記事:ベッキー、凶悪化した写真を公開 バールを構え睨みつける姿に「顔ヤバい」「まるで死神」

■「海外の女優に似てる!」と大反響
ハリウッド女優のようなオーラを漂わせた写真を見て、ネット上では「ガチで美人すぎる」という声が続出。中には具体的に女優の名前を上げて…

「『バイオハザード』に出てた頃のミラ・ジョヴォディッチに似てる」

「ナタリー・ポートマンに激似だと思う。『レオン』に出演できそう」

といった声を上げるファンも多数見られた。名前の上がった女優たちもインスタグラムを開設しているため、とくに似ているショットで比較してみたい。

■「戦う美女」のミラ・ジョヴォディッチ
数々の映画に出演しているミラ・ジョヴォディッチの代表作といえば、やはり『バイオハザード』シリーズだろう。クールな表情で二丁拳銃を構えるポーズは、同作だけでなくミラの代名詞ともなった。

ベッキーとミラの写真を比べてみると、涼しげながら秘めた意志の感じられる目元が確かにそっくり。ベッキーの髪の長さは『バイオハザード』時代のミラと同じくらいだが、ひょっとしたら意識したのだろうか。

■「正統派美人」のナタリー・ポートマン
映画『レオン』のマチルダ役で鮮烈なデビューを飾ったナタリー・ポートマンは、その後も『ブラック・スワン』など様々な作品に出演。クールな性格に思えるが、インスタグラムに投稿された写真を見るとお茶目な一面も持ち合わせていることが分かる。

外見だけでなく、案外性格もベッキーと似ているのかもしれない。

翌年公開の映画『初恋』に出演するベッキーには、ハリウッド女優にも引けをとらない演技を期待したい。

https://sirabee.com/2019/08/21/20162147353/

sakamobi
sakamobi

ハリウッド女優風って…😅😅😅

コメント