【悲報】ベッキー、大企業CM復帰か!?広告担当者「禊は済んだ」

タレントのベッキー(34)が巨人の片岡治大コーチ(36)との結婚を2月13日に発表した。
かつて10社のCMに登場していたが、2016年に報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫により、すべて降板となった。
ベッキーはいわゆる「ナショナルクライアント」(知名度の高い全国展開するような企業)のCM出演が多く、まさに「CMクイーン」とも言える存在だったが、その座を失ったのだ。

約11か月後にLINEのナレーションでCM復帰は果たしたものの、その後出演したのは昨年破産した企業のCMや、地方の商業施設のCMだった。
かつての隆盛はもはや見られないが、今回の結婚はナショナルクライアントのCM出演への追い風になるのでは、と広告代理店の営業担当者(40代)は語る。

「これからベッキーはCMの世界に戻るのではないでしょうか。私自身もそう思っていますし、周囲の人間もそう感じています。業界では『みそいだ』といった言い方をしますが、いわゆる『禊(みそぎ)』が済んだ、ということですね。あれから3年、もう充分『みそいだ』といった反応が今回はありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00000013-pseven-ent

 

sakamobi
sakamobi

禊なんてとっくに済んでるし、むしろ世間は同情的。ただ問題は残念なことに需要がないってことよ。

コメント